So-net無料ブログ作成

はじめて・・・ [ダイエット]

ビリーズブートキャンプをはじめて1ヶ月がたとうとしています。

会社での制服(ベストのみ)にやや余裕ができた?
と思いましたが体重をはかってもあまり変化なし・・・

運動してるから・・・といつも通りにモリモリ食べているのも原因かな・・・

と、やや凹み気味、ややヤケになりながらも頑張ってまいりました。

 

で、やっと、はじめて体脂肪の数値に変化がでました

ず~っと「やや高い」の表示だった体脂肪が今日「標準」という文字が表示されたんです

体重は相変わらず、ですが・・・

 

ビリーズブートキャンプはもう古い!これからはコレ!
といったCMの流れる中、ビリー隊長を信じて頑張っていこうと思うことができました

 

ダイエット食品に手を出したこともありますが、

DAKARAのCMで「ピグリン」なるブタくんが
♪塩分ひかえたけれど~、おぉ薄味もいいな~と結局おかわり~

と、いうように最近のは意外とおいしかったりして「もう少し」なんてことが何度かありました

 

ビリーをやって気づいたことは、何もしてなかった私に7日間ではあの体は手に入らないってこと。

それは、多分同じようなDVDを手に入れても同じ結果なんでしょうね。

だから、自分の出来ること、楽しめることを続けていけたらいいな、と思いました。

楽して痩せる!が一番だと思っていたけど、今は運動(ビリー)が楽しいです。

たくさんあるダイエットの中から選んだものだし、リバウンドしないように頑張っていこうと思います

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ちろり

応援nice!です。
辛い思いをするよりも、楽しいのが一番です。
戦う母さんにピッタリのダイエット法だと
思いますよ。
焦らずに頑張ってください。

それに、ベストなどに余裕を感じるのでしたら、
痩せてらっしゃると思いますよ。
体重が変わらないのは
脂肪が落ちて筋肉がついてきているからだと思います。
筋肉の方が脂肪より比重が高いので、
同じ体重でも筋肉質の人の方が細いのです(^^)
by ちろり (2007-07-22 03:31) 

戦う母

niceありがとうございます。
筋肉がついてきたと思ってこれからも頑張ります!!
できたら食べる量も加減したいですが、子供の残りを
「もったいない!!!」とモリモリ食べちゃう私なので・・・(ToT)
“無理なく”をモットーに続けていきます。

今年の夏の水着はまだまだビミョーですが・・・
by 戦う母 (2007-07-22 09:34) 

想也

キャンプ、がんばってくださいね。
ボクは、テニスで身体をしめます(笑)
by 想也 (2007-07-22 23:56) 

戦う母

ありがとうございます。
テニス、いいですね~
私は「エースをねらえ」に憧れて、中学時代に軟式テニス部に入っていました。
「おかひろみ」にはなれませんでした。
もちろん「お蝶婦人」にも・・・(笑)
by 戦う母 (2007-07-23 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。