So-net無料ブログ作成

夏も終わりかな・・・ [雑感]

夏を惜しむかのようにセミが鳴く中、同じく夏休みを惜しむように遊ぶ子供たち…
私もその中の1人。
たぶん一番惜しんでいます(^^;

今日で私の夏休みが終わります

子供たちとワイワイと大騒ぎで過ごした1週間。
のんびり出来なかったけど、精神的には楽だったかなぁ〜

明日から、また武装して会社へ行きます


セミをつかまえたよ~


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

chome(こもも)

1週間もお休みがあったなんてうらやましいです(^^)
でも、お子さんとゆっくり過ごすには短すぎる・・・かな?f(^^;)
明日からお仕事頑張ってくださいね♪
by chome(こもも) (2007-08-26 22:51) 

彰おじ

蝉は虫かごに入れられたのかな?
まだだま暑そうですね、私もがんばります。
by 彰おじ (2007-08-26 22:58) 

ちろり

私も今日から(在宅)仕事仕様…だったのですが、
撃沈しました。
休むことにはすぐに慣れるのに、
働くことにはなかなか…(^^;
by ちろり (2007-08-27 19:03) 

salty

・・・武装ですか・・(笑)
by salty (2007-08-27 19:59) 

戦う母

みなさん、コメント&niceありがとうございます(^^)

☆小ももさん☆
1週間のうち2日は特別休暇なんですが、3日は有給休暇使用です・・・
でも、この特別休暇を使うには連続して(土日含む)7日以上休む時。
ありがたいような、微妙な気分だったりします。
さすがに1週間休むと会社へ行くのがイヤになります(^^;

☆調布のおじさん☆
セミは写真を撮ったあと、逃がしました。
地上での少ない時間をちょっと一緒に過ごさせてもらいました。

☆ちろりさん☆
会社へ行くまで本当に足が重かったです(^^;
午前中は特に、頭も体も休みモードで・・・
休み明けの制服は、やっぱりきつかったです。。。

☆soltyさん☆
いやー、休みの間、日焼け止めくらいでお化粧してなかったので・・・
私にとって、お化粧はかなりな武装です(^^)v
by 戦う母 (2007-08-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。