So-net無料ブログ作成

身長100cmちょいの・・・ [雑感]

次女(4歳)にカメラを持たせたら、こんなものを撮ってました。

子供の目線で見た遊具は、こんななんだなぁ~と。。。

大人目線の写真がないので、遊具についてはご想像におまかせします。

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ちろり

私も長男にカメラを持たせてみたことがあります。
ピントがバックにずれている花とか、
追いかけっこしている友だち(当然ぶれまくり)とか、
変な写真ばかり撮れていました(笑)

子どもの目線(視点)って面白いですよね♪
by ちろり (2007-10-09 11:43) 

salty

子供目線。道端に咲いている花なんかを撮るときには自然となりますね。きっと大人よりも綺麗なものを見つけられる視線なのだと思います♪
by salty (2007-10-09 16:34) 

戦う母

☆ちろりさん☆
コメント&niceありがとうございます!

>子どもの目線(視点)って面白いですよね♪

そうですね~。
うちも気づくと、地面とか、ロープとか変なものも撮ってました(笑)
でも、普段気づかない、その目線に気づくことができて楽しかったです。
また、カメラ持たせてみようと思います(^^)


☆soltyさん☆
コメント&niceありがとうございます!
子供目線っていいな~と思いました。
でも、私が子供の時、目線が空に近い大人に憧れてました。
何歳になっても、綺麗なものを探せる人になりたいです(^^)




takagakiさん
yastarさん
調布のおじさん

niceありがとうございます!!
by 戦う母 (2007-10-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。