So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのこと [雑感]

ものすごーく久しぶりにPCにむかってます。

実は昨年末、長年勤めていた会社を退職しました!!

長く勤めていたので、多くの方から
「もったいな~い!」
と言われました。

確かにもったいなかったのかもしれないです

でも、スッキリしました

 

で、学校を卒業以来ずーっと同じとこで働いてきたので、今年に入ってからすべてが
初めてのことばかり・・・

 

昨日は「ハローワーク」に行きました。

初めての「ハローワーク」。
すっごい緊張して行ったんですが、みなさんとても親切で。。。
帰り道はスキップしたくなっちゃうくらい、楽しい気分でした。

こんな経験は会社を辞めなければできなかったこと。

まだ、次の仕事は決まってませんが今しかできないこの初めての経験をたくさん楽しんでいこうと思ってます!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

彰おじ

おけましてオメデトウございます。
今年が良い年で有ります様に。
by 彰おじ (2008-01-11 05:56) 

戦う母

☆調布のおじさん☆
おめでとうございます。
コメント&niceありがとうございます。
お互いに良い年になるといいですね(^^)
by 戦う母 (2008-01-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。