So-net無料ブログ作成
検索選択

考えすぎかな??? [愚痴]

このところ、肩身の狭さを感じます

長女が小学校へ入学し、学校・学童・保育園の3か所とやりとりする生活がはじまった今年・・・

新しいことでバタバタな4~5月をすごしました。

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はじめまして [愚痴]

最近、凹み気味・・・5月病???

何か新しいことを始めたくて、日常の出来事や愚痴を書いてみることにしました。

毎年、この時期凹んじゃうんですよ。

会社で目標を書かなきゃいけなくて・・・

子育てしてると、休みが多くなる。

だから、どんな目標をたてようと、頑張って達成しようとも「休みが多いからね~」で終了。

給料も上がらず・・・(; ;)

毎日、毎日、保育園や学校や会社を行ったり来たりして、走り回っているのにぃぃぃ~

くっそ~(怒)

走り回っているわりには、ストレスのせいか全然やせないしっ!

そんな訳で、毎日を戦っている母なのであります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。