So-net無料ブログ作成

よい天気でしたね [家族]

今日は、妹の結婚式でした
暑いくらいでしたので、久しぶりに着物を着て汗かきまくりました

昨年末にドタバタと引越し、年明けに入籍。
デキ婚ではありませんが、ず~っと一緒にいたいと二人のなかで盛り上がったようで・・・

で、めでたくも本日、挙式して披露宴を行いました。

私は3人兄弟の長女。弟と妹がいます。私も弟も結婚が早かったので妹も「早く結婚したい」と言ってました。親戚が集まると「まだ、嫁にいかんの?」などと聞かれ(別に悪意は何もないのですが・・・)すごく気にしていたようです。結婚に憧れていたからか、今は結婚雑誌が多いからか、自分には出来なかったうらやましく、そして、とっても妹らしい結婚式でした

二人の生活もまだ今年始まったばかり・・・

まずは天気もよく、幸先よいスタートがきれたと思います。これからどんな出来事がありますやら・・・

あたたかく見守っていこうと思っています

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。