So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

はじめて・・・ [ダイエット]

ビリーズブートキャンプをはじめて1ヶ月がたとうとしています。

会社での制服(ベストのみ)にやや余裕ができた?
と思いましたが体重をはかってもあまり変化なし・・・

運動してるから・・・といつも通りにモリモリ食べているのも原因かな・・・

と、やや凹み気味、ややヤケになりながらも頑張ってまいりました。

 

で、やっと、はじめて体脂肪の数値に変化がでました

ず~っと「やや高い」の表示だった体脂肪が今日「標準」という文字が表示されたんです

体重は相変わらず、ですが・・・

 

ビリーズブートキャンプはもう古い!これからはコレ!
といったCMの流れる中、ビリー隊長を信じて頑張っていこうと思うことができました

 

ダイエット食品に手を出したこともありますが、

DAKARAのCMで「ピグリン」なるブタくんが
♪塩分ひかえたけれど~、おぉ薄味もいいな~と結局おかわり~

と、いうように最近のは意外とおいしかったりして「もう少し」なんてことが何度かありました

 

ビリーをやって気づいたことは、何もしてなかった私に7日間ではあの体は手に入らないってこと。

それは、多分同じようなDVDを手に入れても同じ結果なんでしょうね。

だから、自分の出来ること、楽しめることを続けていけたらいいな、と思いました。

楽して痩せる!が一番だと思っていたけど、今は運動(ビリー)が楽しいです。

たくさんあるダイエットの中から選んだものだし、リバウンドしないように頑張っていこうと思います

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビリー隊長・・・ [ダイエット]

やはり筋肉です

久しぶりに足も攣っちゃいました

でも、諦めません・・・

ビリー隊長について行きます

 

本日(2日目)のキャンプメニュー

午前中に30分。
夜、30分。

共に1本目のDVDの基本プログラムの前半を行いました。

筋肉痛は腿。

それ以外の効果はまだ不明です・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家にアイツがやってきた!! [ダイエット]

仕事を終えて、帰りにちょっとお買い物・・・

そこでアイツに会えました!!

ダイエット商品として最近かなり注目を集めている彼・・・そう、

 

「ビリーズブートキャンプ」

 

です

旦那も注目していた品。
そのため遅ればせながら、父の日プレゼントとして購入しちゃいました(←言い訳??)

 

早速、チャレンジです

旦那と共にテレビの前で軽い気持ちで始めました。

何度かテレビで観たことのある、あのビリーのノリノリな掛け声!
後ろでチャレンジしてる人たちと共に「ワンツー」とカウントしながら、私もノリノリに・・・

10分やったら、汗が出る出る

「フゥ~!!」なんて言ったりしながら、結局30分ほどやりましたよ~

汗だくになり、Tシャツもビッショリ・・・

すっごい楽しかった~

 

でも、明日以降の筋肉が心配だったりする。

 

いつまで続くか。

できれば最後まで頑張って体の変化を感じたいものです。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑ってくれたら、幸いです [ダイエット]

子供ダンスを習っています。HipHopです。

家を揺らしながら(?)、私も子供と一緒になって練習してます

ある日、先生が子供たちにこう教えたんです。

「おなかにサンドイッチをつくるようにするといいんだよ~」と。

子供はスマートなので、いい感じにおなかをサンドイッチのようにして、カッコよくステップしてました。

が、私は出産を期に体重増加・・・

そんな私が、子供とともにステップの練習をすると、どうしてもサンドイッチじゃなくて、メガ○ック」なってしまうんですよ・・・

それ以来、私のおなかは「メガ○ック」と呼ばれています。

目標は、とりあえず「ビッグ○ック」。

最終的には「ハンバーガー」になりたいと思っていますが、いつのことになるやら・・・

洋服がキツクなる恐怖は感じているものの、一度「メガ○ック」と呼ばれると、それはそれで、

愛着がわいちゃったりして  ちなみに、スマイルは自信ありますよ~

でも、薄着になっていく、この季節。

一枚でもハンバーグを取らないと、せっかくの可愛い洋服もすべてマタニティーに見えちゃって、

困るぅぅぅ~

やっぱり、なんとかしなくちゃね

 


ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。