So-net無料ブログ作成
大失敗 ブログトップ

眠気との戦い! [大失敗]

昨夜、寝る前にゲームしちゃいました(^^;

DSの「どうぶつの森」です。

季節によって採れる虫や魚が変わるので、ちょっと夢中になってしまいました

で、結局・・・

 

今日の仕事は眠気との戦い・・・

 

リ○ビタンゴールドも効かず、コーヒー飲んでも眠くなり、眠気ざましガム噛んでも眠くなり・・・

懸命に目を開こうとするがために白目になる、想像するととてもおそろしい姿の私がいました

今日は早く寝て、明日は頑張ろう!と思いつつもこんな時間・・・

明日も白目な私が会社にいるかも知れないです

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
大失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。